引き寄せ

引き寄せは日常的に行われている

引き寄せの法則は宇宙の法則ともいえるものですから、私たちが意識しているかどうかに関係なく、いつでも働き続けています。引き余生は日常的に行われているのです。

引き寄せは止められない

引き寄せの法則そのものを止めることはできません。私たちが何かを考えている限り、考えていることを引き寄せているからです。

私たちの考えが現実になっているということなのですが、それを信じることはできますか?

実際に引き寄せの法則を活用し始めると、心と現実が同調して変化していることに気づくのですが、心を理想の状態に保つのは結構大変です。

心で考えていることを制御できるようになってくると、現実は思いのままに変えられるようになるのです。

一番難しいのは考え方の習慣を変えることですけどね。

引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~

考え方の習慣を変える

引き寄せの法則を活用して、願いを叶えたいと思うなら、自分の考え方の習慣を変える必要があります。

今現在、願いが叶っていないと感じている人は、自分が習慣的に考えていることを改善する必要があります。

自分の願いについて考えてみましょう。失敗や世間体などを気にしたりしていては逆効果ですね。

自分の願いが叶ったときのことを繰り返し考えてみましょう。そして、それを楽しむことが大切ですね。

楽しみながら自分の願いが叶ったときのことを考えて、それを経験していると感じるほど没頭すれば、その願いは確実に叶うといわれていますし、それを経験できるはずです。

考えているとおりの現実が現れてきますから、否定的なことを考えていれば否定的な現実が現れてしまいますよ。

自分の願いに意識を集中するようにしましょう。願いが叶ったときの気持ちを思い浮かべましょう。

楽しい気持ちや嬉しい気持ちに浸ってみましょう。それが、秘訣ですからね。

引き寄せの法則は確実に働きますから、願っていることだけを考えるようにしましょう。

引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~